ガジェットのレビューを中心に書きます

また元どおりになって、腹を抱えて笑い合える。

お久しぶりです。最近も寒いですね。

みなさん、おうち時間をどうお過ごしですか

 

今まで「普通に外に出れた」時代が、どこか懐かしく感じますね。

元どおりになって、腹を抱えて笑い合える。

そんな日が来るのを楽しみにしていたりします

 

さいきんは

キンドルの読み放題サービスを再開して読んでます
そこそこベストセラーが読めるのがいいですね。

 

今日は、「殺し屋1」を7巻まで読んでます

 

 

 

 

映画も好きで、イチ役が大森南朋さんでした

 おそらく、この漫画の出会いは「ラーメン屋さん」だったとおもいます

味噌ラーメン大好きで、もう油まみれになっていて、漫画が美味しそうな感じでしたが、タイトルが衝動でした。

 

読み放題サービスも、期間決めて

ときたま契約して解約するのがベターじゃないかと最近思っていたり